「必見」2ヶ月間集中ダイエットの驚きの効果!!

The following two tabs change content below.

岡田 渓吾

【柔道整復師・トレーナー 岡田渓吾(おかだ けいご)】 普段は接骨院の先生として怪我の処置を行い、時にトレーナーへ変身する岡田と申します!健康を目指す上で「運動」はとても多くの良い影響を身体に与えてくれます。そんな運動ですが、みんながみんな好きなわけではありません。ですが運動が苦手な方でも、笑顔で運動が出来るようあの手この手で指導致します!楽しく運動習慣を付けて健康に向かって一緒に頑張りましょう!

今回は埼玉県さいたま市栄和にあるワークアウトベースビグスが行っている2ヶ月間の短期集中型ダイエットについてお伝えさせていただきます!

今この記事をお読みになっているあなたは、ダイエットに対して興味のある方が多いと思います。ダイエットをしたことがある方、ダイエットをしたことの無い方で分かれると思います。ダイエットをしたことがある方には、今までやってきたダイエットと何が違うのかを感じていただき、ダイエットをしたことの無い方には、しっかりと管理されたダイエットメニューではこんなに効果を出せるのか、ということを感じていただければと思います。

トレーナーとして実際に行っている身としては、自分に自信を持っていく様や、運動能力の向上、食生活の意識と変化を感じられてとても嬉しくなります!
もちろん、全てが楽ということでは無いですが、その先にある利用者さんの目標としている自分に変わっていくのを私も全力でサポートさせて頂きます!

では、当ジムで行っている2ヶ月間の短期集中型ダイエットを見ていきましょう!

2ヶ月間の短期集中型ダイエットの内容

このコースで行うのは基本的にEMSという全身に電気を流して運動する「EMS-X PRO」を用いた運動と、重りを用いて筋力トレーニングを行う「フリーウエイト」、毎日食事を送っていただきその都度アドバイスさせて頂く「食事管理」、栄養について理解を深めて頂くために栄養についてお話させて頂く「栄養指導」大まかにこの4つを盛り込んで結果を出していくのが、2ヶ月間の短期集中型ダイエットコースの内容となっています。

基本的に運動周期は週2回で行っていますが、身体の変化に合わせて運動量を多くする場合もございます。

2ヶ月間の短期集中型ダイエットの特徴

Workoutbase BIGTHで行なっているこの短期間集中型ダイエットコースはしっかりと食べて痩せ、リバウンドしない体質を手にいれる事ができると言うのが最大の特徴となります。

基本的に食事管理というと、ご飯を食べず絶食したり、ご飯を食べる回数を減らしたり身体に悪い影響をもたらす食事管理を行うところもあります。ですが、Workoutbase BIGTHではしっかりと食事は食べていただきます。

先述したEMS-X PROという当ジムで行っている特殊な電気を用いた運動で20分間の運動を行い、全身のうまく使えていない筋肉をうまく使えるようにして約4時間分の運動効果を生み出します。時間がないけどダイエットはしたいという方にとって、EMS-X PROはその願望と叶えてくれる運動形態です!

EMS-X PROとは別に、重りを用いて行うフリーウエイトは、筋肉を大きくすることを目標にして行うトレーニングです。筋肉を大きくすることで代謝量を向上させ、痩せやすい体を作ります。

またこのEMS-X PROとフリーウエイトはトレーナーがマンツーマンでついて指導するパーソナルトレーニングです。そのため、各個人に合わせた運動メニューや指導を行うため安全かつ正確にトレーニングを行う事が可能です。

健康的にダイエットを行うための栄養指導と食事管理、痩せる身体作りを行うEMS-X PROやフリーウエイトこの4つが特徴となります!

 

実際に受けていただいた方の変化について1例あげます!
20代の女性の方で、本コースを始めたきっかけは、友達がみんな痩せていて、一緒に写真に写るのが恥ずかしいとのことで始めました。

このダイエット期間中に行ったことは先ほどの4つで、トレーニングを週2回行い、栄養指導と食事管理を行いました!

こちらが実際の画像となります。

左がダイエット前、右がダイエット後になります。目で見てもかなりの変化を感じると思います。2ヶ月終了後体重が-7kg、ウエストが-17cm、太ももが-10cmしました!

これだけ変化の出るコースとなっております!本人も鏡の前を歩いてもあまり恥ずかしさを感じていないとのことでした。大成功です!

※効果には個人差があります。成功を保証するものではございません。

実際に受けた方の感想

実際に本コースを受けていただいた方にお話を伺ったため、述べていきます。

まず運動に関しては、20分の運動でここまで効果が出ると思っていなかったので驚いたとのことでした。

これに関してはEMS-X PROだからこそ出来ることで、通常の運動では20分の運動だけでは効果を出すことは難しいですが、全身の筋肉を動かしながら運動することで20分という短い時間で効果が出るので時間のない方や単純に運動をしたくない方にとっては嬉しいことです!

運動中もパーソナルでついてくれるので楽しみながら運動できたとのことです!

サポートをしっかりしてくれるので安心してできたとのことです!

出来るだけ利用者さんの生活環境に合わせて指導していきますのでその点は安心していただければと思います。

・現在も食事や運動を自己管理して、体型は維持できているとのことです!

まとめ

Workoutbase BIGTHで行う2ヶ月間の短期集中型ダイエットについて述べていきました。

意味の無いダイエットをダラダラ続けるくらいであれば、2ヶ月間の短期集中型ダイエットで結果を出す方が、より正確で時間を無駄にしません!実際に効果の出ている方がとても多いため、悩んでいる方はまずは無料体験して見てください!

 

まずは一度無料体験をご利用ください
かんたん!LINE予約

  1. EMS-X PROと杏ちゃむ
  2. 立岡千晶さん
PAGE TOP