【比較画像あり】歩行のふらつき・怖さ軽減!足の骨折のリハビリ|利用者様の声

The following two tabs change content below.

山城 宏統

【株式会社ビグス 代表取締役 山城宏統(やましろ ひろのり)】 Workout Base BIGTHは、トレーニングにより、あなたの生活が豊かになることを目的としています。体重計に示される数字をただ追うだけでなく、見た目の変化や生活習慣病予防、ケガ後の競技復帰などをサポートいたします。筋肉を鍛えて、何歳になっても、鏡の前でうっとりしてしまう身体と、自分の事は自分でできる身体を作りましょう!

さいたま市にあるWorkout Base BIGTH(ワークアウトベースビグス)の利用者様のビフォーアフター画像をご紹介します。
ダイエット・リハビリ・ボディメイク・スポーツパフォーマンスアップなどさまざまな目的で皆様トレーニングを行っています。
トレーニングを始めるのにも継続するにも、モチベーションが大切ですよね。
トレーニングを取り組んでいる方の成果を見て、あなたが「運動始めてみようかな」「もっと頑張ろうかな」と思うきっかけになれば嬉しいです。

今回は、「EMS-X PRO」に取り組んだ方のビフォーアフター画像を公開します。

全身の筋力回復を目指そう!EMS-X PROで早期復帰

①利用者様データ
20代 男性
足を骨折し固定。固定除去後のリハビリ
EMS-X PRO 20分間実施

②成果
・歩行時のふらつき減少、歩行スピードの改善
・体重がかけられるようになった

③その他感想
・固定中は動かさないように気を使っていたので、リハビリになっても自分では怖くてなかなか動かせなかったがEMSのおかげで動かせるようになった
・運動量が減ってストレスだったが、久しぶりに汗をかくほど動けて気分もスッキリした
・全身筋肉痛になり、トレーニング効果を実感した

まとめ

EMS-X PROでは、ダイエットだけでなくリハビリとしても多くの方にご利用いただいています。
体に痛みがあり思うようにトレーニングが行えない方や長期間動かさずにいたため可動域が悪くなってしまった方も、EMS-X PROの電気刺激で使えていない筋肉を動かすことが可能なのです。
スポーツにケガのリスクは付き物です。早期競技復帰にお悩みの方、まずはご相談ください。
カウンセリング後、あなたに合ったメニューやトレーニング計画をご提案していきます。

まずは一度無料体験をご利用ください
かんたん!LINE予約

PAGE TOP