衝撃!短期間でここまで改善!血流改善トレーニングで早期回復!!

The following two tabs change content below.

山城 宏統

【株式会社ビグス 代表取締役 山城宏統(やましろ ひろのり)】 Workout Base BIGTHは、トレーニングにより、あなたの生活が豊かになることを目的としています。体重計に示される数字をただ追うだけでなく、見た目の変化や生活習慣病予防、ケガ後の競技復帰などをサポートいたします。筋肉を鍛えて、何歳になっても、鏡の前でうっとりしてしまう身体と、自分の事は自分でできる身体を作りましょう!

さいたま市にあるWorkout Base BIGTH(ワークアウトベースビグス)の利用者様のビフォーアフターをご紹介します。
ダイエット・リハビリ・ボディメイク・スポーツパフォーマンスアップなどさまざまな目的で皆様トレーニングを行っています。
トレーニングを始めるのにも継続するにも、モチベーションが大切ですよね。
トレーニングを取り組んでいる方の成果を見て、あなたが「運動始めてみようかな」「もっと頑張ろうかな」と思うきっかけになれば嬉しいです。

今回は血流改善トレーニングに取り組んだ方の画像を公開します。

①利用者様データ
10代 男性 高校生 部活でバスケットボール部所属
両方の下腿骨(脛の前)を疲労骨折の診断を整形外科で受け運動中止の指導を受けています
早期競技復帰を目的にトレーニングを開始しています
血流改善トレーニング 15分間実施

②成果
疲労骨折はまず安静が第一です。運動をしてしまうと、その分復帰は遅くなります。特に走ったり、ジャンプしたりすることの
一切中止の指示を整形外科から受けています。大体復帰までに、3ヶ月以上、長い人では半年以上かかります。
血流改善トレーニングを週4回受けて、1ヶ月で、ハーフコートまでなら、運動をしていいという許可をいただきました。

③その他感想
・運動ができないが、運動をしているのと同じ疲労感や、やった感を感じる
・もともと寝つきが悪かったが、血流改善トレーニングをしてからの方がよく寝れるようになった
・疲労骨折していたところの日常生活での痛みはほぼかんじなくなった
・難しいトレーニングではないので、考えずにトレーニングができてやりやすかった
・病院の先生も1ヶ月で

まとめ

血流改善トレーニングでは、ダイエット、筋肉を大きくするだけではなく、リハビリとしても多くの方にご利用いただいています。
怪我をしてしまって、思うようにトレーニングができない方、運動復帰した時に思うように動けるか不安の方、運動に復帰した時にパフォーマンスを落としたくない方、体力を落としたくない方など、そんな方にトレーニング効果を感じていただいています。
スポーツにケガのリスクは付き物です。早期競技復帰にお悩みの方、まずはご相談ください。
カウンセリング後、あなたに合ったメニューやトレーニング計画をご提案していきます。

まずは一度無料体験をご利用ください
かんたん!LINE予約

浦和のジムでの加圧トレーニング
PAGE TOP