「ローソン」糖質制限をするならコレ!おすすめ商品3選

The following two tabs change content below.

山城 宏統

【株式会社ビグス 代表取締役 山城宏統(やましろ ひろのり)】 Workout Base BIGTHは、トレーニングにより、あなたの生活が豊かになることを目的としています。体重計に示される数字をただ追うだけでなく、見た目の変化や生活習慣病予防、ケガ後の競技復帰などをサポートいたします。筋肉を鍛えて、何歳になっても、鏡の前でうっとりしてしまう身体と、自分の事は自分でできる身体を作りましょう!

ダイエットには、運動と食事の管理が欠かせません。
手作り料理で添加物を気にしたり、よりヘルシーに作ったりするのもいいですが、オススメなのがコンビニ商品です。
既製品であれば、成分表が記載されているので、ダイエットをする方にとっては管理しやすく便利ですよね。
最近は、コンビニ商品もヘルシー志向やダイエット志向の食品が多く店頭に並んでおり、「糖質ゼロ」「カロリーオフ」などわかりやすく表記されています。
今回は、糖質制限を頑張っているあなたにオススメの商品をご紹介します。
セブンイレブン、ファミリーマート、ローソンと分けて取り上げますので、ぜひチェックしてみてください。

オススメ商品①ブランパン

1個あたりの糖質が約2グラムと低糖質のパンです。
他にもバウムクーヘンやチーズ蒸しパンなどもあり、種類も豊富なのでオススメです。
種類によっては糖質が少し多い物もあるので注意が必要です。

商品②こんにゃくチップスのり塩味

カロリー自体も低く、糖質も1袋あたり9グラムとチップスでは低めです。
ポテトチップスを食べたい時は、代わりにこの商品オススメです。
お酒のおつまみにもなる万能商品です。

オススメ商品③ノンシュガービスケット

砂糖も糖類も0のビスケットです。
全粒粉を使っているため、食物繊維も豊富で腸内環境にも優しいです。
カロリーも1袋で約80キロカロリーと低いので、ダイエット中でも食べられます。

まとめ

コンビニ商品であれば、すぐ購入することができますし、なにより作る手間も時間もかかりません。
添加物多い、カロリーが高いイメージのコンビニ商品ですが、実はダイエットの強い味方です。
食事を抜いて体重を落とすのではなく、しっかり食べて健康に痩せましょう。
食事についてのご相談も随時受け付けています。気になった方は、まずはお問い合わせください。

まずは一度無料体験をご利用ください
かんたん!LINE予約

PAGE TOP