総合格闘家でABEMATV出演!週2で古瀬美月選手が来ています!!!

The following two tabs change content below.

山城 宏統

【株式会社ビグス 代表取締役 山城宏統(やましろ ひろのり)】 Workout Base BIGTHは、トレーニングにより、あなたの生活が豊かになることを目的としています。体重計に示される数字をただ追うだけでなく、見た目の変化や生活習慣病予防、ケガ後の競技復帰などをサポートいたします。筋肉を鍛えて、何歳になっても、鏡の前でうっとりしてしまう身体と、自分の事は自分でできる身体を作りましょう!

こんにちは!

本日は、総合格闘技の選手でK-PLACEさいたま格闘技道場所属、RIZIN出場選手の古瀬美月選手を紹介して行きたいと思います!古瀬選手は、格闘家をやられていて、ABEMATVで放送された格闘代理戦争にも出演しておりご自身のyoutubeチャンネルもやられています。幅広くご活躍されていますね!

古瀬選手は、パーソナルトレーニングを毎週2回受けに来てくれています。

加圧トレーニングのあとに、EMS−X−PROをやられています!

加圧トレーニングでは、成長ホルモンが大量に分泌されるため、格闘技で使う筋肉の疲労が溜まりづらくなったとおっしゃっていました。

EMS−X−PROでは、普段意識して動かせない筋肉も医療用電気で動かして、なおかつ有酸素運動をするのでとても汗をかきます。ダイエットはもちろん、減量にもとても効果的です!基礎代謝をグーンと上げてくれる優れものなので、痩せたい方、ボディメイクをされたい方にもとてもおすすめです。

これからも、ガンガンやっていきたいとのことでその効果をご本人も実感されています。

私達も、総合格闘家の方々が活躍できるようサポートしていきます!加圧トレーニング、EMS−X−PROはアスリートも一般の方も皆さん効果があるトレーニングです!

ご興味がある方はぜひ、一緒にやりましょう!!

まずは一度無料体験をご利用ください
かんたん!LINE予約

PAGE TOP