RIZIN出場選手!fightingNEXUSチャンピオンの橋本薫太選手も来ています!!!

The following two tabs change content below.

山城 宏統

【株式会社ビグス 代表取締役 山城宏統(やましろ ひろのり)】 Workout Base BIGTHは、トレーニングにより、あなたの生活が豊かになることを目的としています。体重計に示される数字をただ追うだけでなく、見た目の変化や生活習慣病予防、ケガ後の競技復帰などをサポートいたします。筋肉を鍛えて、何歳になっても、鏡の前でうっとりしてしまう身体と、自分の事は自分でできる身体を作りましょう!

こんにちは!

今回は、K-PLACEさいたま格闘技道場所属の総合格闘家、橋本薫太選手を紹介していきます!
RIZIN出場選手でfightingNEXUSチャンピオンの橋本薫太選手!一昨日のRIZINでは、その戦いっぷりから称賛の声が多くこれからますますのご活躍が期待されています。また、甘いマスクからは想像もできないくらい激しいファイトスタイルが魅力的な選手です。

そんなすごい総合格闘家の方がトレーニングに来てくれています!

加圧トレーニングのあとにEMS-X-PROをやっています!
RIZINの大舞台に向けて、加圧トレーニングをやり疲労が抜けやすくなったことと乳酸が溜まりづらくなったと言っていました。凄い血管ですね!

EMS-X-PROでは、全身の意識して動かせない筋肉も動かしてくれるため、代謝アップにつながり減量にもいいと言っておりました。

これからもRIZINの大舞台でのご活躍のサポートを全力でさせていただきます!
橋本薫太選手お疲れさまでした!

栄和・みずほ台・浦和ジムでのトレーニング体験

土日・祝日もご体験は随時実施中!

  • EMSのトレーニングにご興味がある方
  • ウエイトトレーニングを始めてみたい方
  • 加圧トレーニングにご興味がある方

土曜日、日曜日、祝日でも、ご希望の方にはトレーニングのご体験が可能です。詳しくはLINEまたはお電話、お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

パーソナルジムへのLINE予約

ジムへの予約サイドバナー
PAGE TOP