EMS-X-PRO 電気を流しながらの運動とは!?

The following two tabs change content below.

山城 宏統

【株式会社ビグス 代表取締役 山城宏統(やましろ ひろのり)】 Workout Base BIGTHは、トレーニングにより、あなたの生活が豊かになることを目的としています。体重計に示される数字をただ追うだけでなく、見た目の変化や生活習慣病予防、ケガ後の競技復帰などをサポートいたします。筋肉を鍛えて、何歳になっても、鏡の前でうっとりしてしまう身体と、自分の事は自分でできる身体を作りましょう!

こんにちは!トレーナーの佐々木です。

皆さん、BIGTHがやっているEMS-X PROというものをご存知ですか?
EMS-X PROとは、医療用電気を流しながら有酸素運動を行うというものになります。
なぜ電気を流すのかというと、電気を流し普段意識して動かさないような筋肉をギュッと縮めて無理やり動かすためです。
そうすることにより、筋力アップ効果がありそれに伴って代謝アップ効果に繋がります。
運動時間も20分弱で終わりますので、時短で痩せられるというものです!

今、BIGTHでは数多くの利用者さんにこちらのEMSトレーニングを提供しております。
ダイエットで成果を上げた事例が数多くあり、とてもダイエットに向いている運動です。

そんな私も、EMSトレーニングを行っております!
私は普段、フリーウェイトトレーニングを自分でやっておりますが、EMSトレーニングも活用しております。

皆さんは在宅ワークの日やお休みの日についつい食べすぎてしまう!
なんてことありませんか?

私はあります!
美味しいものを制限なく食べたいですよね。
お酒がお好きな方は、ついつい食が進んでしまうなんてこともありますよね。
でもそうした生活を続けると次第に脂肪はついてきてしまいます。
私も体質的にものすごく太りやすい上に、美味しいものを食べるのがすごく好きなので
食べたい気持ちは痛いほどわかります!

ついつい食べすぎてしまったときに、私はEMSトレーニングをやっております。
EMSトレーニングは、全身の筋肉を刺激してくれてすごく汗をかきます。
この運動で20分ほど動くと、他のトレーニングの約2時間分の運動に匹敵すると言われており、
さらに、他のトレーニングに比べて運動後の脂肪燃焼時間が80%も長いと言われています!

わたしがEMSトレーニングを受けている感想は、とにかく汗をかける!ということです。
ランニングやダッシュなどをしているときより格段に汗をかきます。
筋肉が電気によって刺激されている感覚があり、慣れてくると気持ちよさすら感じますね。
運動の強度も人によって変えられるので、運動経験ナシでも安心ですね!
下の動画のようなトレーニングも可能です!
ボクシングメニューでストレス発散!!!

ついつい食べすぎてしまう方や、食は変えないでこれ以上太りたくない!痩せたい!
と思う方からするととても魅力的だと思います!

BIGTHでトレーニングを受ける利用者さんたちは、運動習慣がない方のほうが多いです。
中には、運動経験がない方も多数おります!
なので、運動が苦手という方はぜひBIGTHに来てください!
一緒に変わりましょう。

まずは、無料体験を受けてみましょう!
下のかんたんLINE予約からお問い合わせください!

まずは一度無料体験をご利用ください
かんたん!LINE予約

PAGE TOP