当ジムでトレーニングを指導する上で、大切にしている事

The following two tabs change content below.

山城 宏統

【株式会社ビグス 代表取締役 山城宏統(やましろ ひろのり)】 Workout Base BIGTHは、トレーニングにより、あなたの生活が豊かになることを目的としています。体重計に示される数字をただ追うだけでなく、見た目の変化や生活習慣病予防、ケガ後の競技復帰などをサポートいたします。筋肉を鍛えて、何歳になっても、鏡の前でうっとりしてしまう身体と、自分の事は自分でできる身体を作りましょう!

今回は『当ジムでトレーニングを指導する上で、大切にしている事』についてお話ししていきたいと思います。

それは『お客様にトレーニングの楽しさ、生きる上で筋肉が必要な事を分かって頂くこと』です。

これはトレーニングに対して『なんか大変な事をされるのだろうか…?』
女性からは『ムキムキになりたくない←(誤解)』
後はトレーニングする事を苦行だと思っている人を、多々見かけます。


トレーニングが安全に、かつ楽しく、それでいてお客様に求められている事に結果を導けるか?
という事を現実にしていける為に、全力を尽くしていきたいと思います。

…とは言え、簡単にサラッと言いましたが、これがまた難しかったりもします。
トレーニングの知識を持つ事は当然ですし、後は自分でそのトレーニングを実施しているか?
と言う事も大切ですよね。

相手の求める事に対して
『この人を何とかしたい!』という事を気持ちの面でも寄り添える事が出来るか?
という事も大切にしております。


当ジムは治療院と併設している事から、治療をして頂く際に必要な筋力だったり、早期の治癒を期待してトレーニングを実施して頂く事や、改善に繋がる為にトレーニングが必要になる時が本当に多くあります。

安心して楽しくトレーニングをして頂く為にも、一つのチームとしてお客様の信頼を得ていきたいと思います。

『あれ?〇〇が前よりも良くなっている!』
『トレーニング受けて良かったです!』
と言う声が沢山聞こえますように。

まずは一度無料体験をご利用ください
かんたん!LINE予約

  1. ジム店舗紹介ビグス浦和西口店
浦和のジムでの加圧トレーニング
PAGE TOP