【減量成功者インタビュー】2ヶ月集中減量コース利用者の生の声

The following two tabs change content below.

山城 宏統

【株式会社ビグス 代表取締役 山城宏統(やましろ ひろのり)】 Workout Base BIGTHは、トレーニングにより、あなたの生活が豊かになることを目的としています。体重計に示される数字をただ追うだけでなく、見た目の変化や生活習慣病予防、ケガ後の競技復帰などをサポートいたします。筋肉を鍛えて、何歳になっても、鏡の前でうっとりしてしまう身体と、自分の事は自分でできる身体を作りましょう!

さいたま市桜区にあるパーソナルトレーニングジムWorkout Base BIGTH(ワークアウトベースビグス)の「2ヶ月集中減量コース」利用者様のインタビュー動画をご紹介します。
ダイエット中の大変だったことは?ダイエット成功の秘訣は?減量成功後リバウンドは?など、トレーニング開始を悩んでいるあなたのお悩みもきっと解決するはずです。
早く理想の体を手に入れるため、今から行動し始めましょう。

そもそも2ヶ月集中減量コースってどんなコース?

最先端EMSトレーニングなどを用いてあなたに合ったトレーニング指導と食事管理を組み合わせた減量コースになります。

2ヶ月間という短期間で、体重10%以上減量を目安にトレーナーがマンツーマン指導を行います。
本来であれば、徐々に落としていく体重ですが、本コースではトレーニングや食事をきちんと制限することで短期間でも体に変化が起こるという成功体験を味わっていただきます。
今までさまざまなダイエットに失敗してきた方におすすめです。

痩せたいという言葉の先には色々な目的があると思います。
「綺麗な身体(かっこいい身体)になりたい」「太りづらい身体になりたい」「健康的な身体になりたい」など人それぞれの目的があると思います。

当ジムに通われている方々の約80%が運動経験の少ない方です。運動経験がないからと心配しなくても大丈夫です。
体力、性別に合わせて楽しく運動しながら身体の変化が体感できるようにお手伝いします。

長期的な運動習慣と正しい食事が、健康的に美しく綺麗な身体を得るためには必要ですが、とにかく今のこの状況を打開したいという方におすすめのコースです。

インタビューご協力者様データ

①利用者様基本情報
20代 女性 学生
2ヵ月減量コースを実施

②成果
体重 67.0kg → 60.1kg(マイナス6.9kg)
ウエスト 90㎝ → 73㎝(マイナス17㎝)
太もも 60㎝ → 50㎝(マイナス10㎝)

インタビュー動画①細くなりたい!痩せようと決意した理由

インタビュー動画②2ヶ月でウエスト17cm減!EMS-X PROとは

インタビュー動画③食事とトレーニングの両立で得られるメリット

まとめ

Workout Base BIGTH(ワークアウトベースビグス)では、短期的・長期的どちらの減量も対応しています。
ダイエットに成功したことがない、結婚式や健康診断が迫っていて早く痩せなくてはいけないなど、少しでも早くダイエット成功を望むのであれば、ぜひプロを頼ってください。
トレーニング・食事の両方からしっかりサポートいたします。
迷っている方はぜひ無料体験をお申し込みください。カウンセリングで一緒に計画を立てましょう。

まずは一度無料体験をご利用ください
かんたん!LINE予約

PAGE TOP