立岡千晶さん

芸能人も利用!短時間で効率よくトレーニング!芸能人は体力勝負!

The following two tabs change content below.

山城 宏統

【株式会社ビグス 代表取締役 山城宏統(やましろ ひろのり)】 Workout Base BIGTHは、トレーニングにより、あなたの生活が豊かになることを目的としています。体重計に示される数字をただ追うだけでなく、見た目の変化や生活習慣病予防、ケガ後の競技復帰などをサポートいたします。筋肉を鍛えて、何歳になっても、鏡の前でうっとりしてしまう身体と、自分の事は自分でできる身体を作りましょう!

さいたま市にあるWorkout Base BIGTH(ワークアウトベースビグス)の利用者様をご紹介します。
ダイエット・リハビリ・ボディメイク・スポーツパフォーマンスアップなどさまざまな目的で皆様トレーニングを行っています。
トレーニングを始めるのにも継続するにも、モチベーションが大切ですよね。
トレーニングを取り組んでいる方の成果を見て、あなたが「運動始めてみようかな」「もっと頑張ろうかな」と思うきっかけになれば嬉しいです。

今回は、「EMS-X PRO」に取り組んだ方の画像などを公開します。

EMS-X PROでトレーニングを行う立岡千晶さん 立岡千晶さんの笑顔

利用者様データ
立岡 千晶さん
札幌出身のシンガーソングライター。
アコースティックデュオ「ひいらぎ」のボーカル&ギターとして2000年から音楽活動を開始。
2009年2月にメジャーデビュー。
2013年11月からひいらぎ解散後2014年2月ソロライブ活動をスタート!
お仕事で忙しいのでEMS-X PRO 20分間という短時間で体力を維持するためトレーニンを実施しています。

ご本人からの感想
全身スーツみたいのをきたので、まず第一印象としてはかっこいい!!と余裕でしたが、全身20箇所に電気を流しながら、運動開始。
重たいダンベルや、ウエイトトレーニングなどは一切なし。自重の本当に軽めの有酸素運動のような動きだけでのトレーニング。
20分という短い時間で大量の汗もかきました。短時間でもやった感がすごいので、すごい充実感もありました。
2人でセッションできたりもするそうなので、お友達や、カップル、ご家族と一緒に行くのもオススメです。
相手のトレーニングをしているところを見てるのも面白いですよ!
トレーニングが終わったあとすでに全身筋肉痛でした。もちろん翌日も笑
まずは1回体験して欲しいですね!この感覚を共有したいです!!

まとめ
EMS-X PROでは、ダイエットだけでなくパフォマンスアップや、時間がないけど運動をしたい方や体力をアップさせたい、
体力を維持したいなど、多くの方にご利用いただいています。
20分という短時間でも、1時間以上行ったトレーニングと同じ効果を感じてもらえます。
カウンセリング後、あなたに合ったメニューやトレーニング計画をご提案していきます。

まずは一度無料体験をご利用ください
かんたん!LINE予約

PAGE TOP