杏ちゃむという闘うグラビアアイドルの体を作る、守る、共に戦う。

The following two tabs change content below.

山城 宏統

【株式会社ビグス 代表取締役 山城宏統(やましろ ひろのり)】 Workout Base BIGTHは、トレーニングにより、あなたの生活が豊かになることを目的としています。体重計に示される数字をただ追うだけでなく、見た目の変化や生活習慣病予防、ケガ後の競技復帰などをサポートいたします。筋肉を鍛えて、何歳になっても、鏡の前でうっとりしてしまう身体と、自分の事は自分でできる身体を作りましょう!

本日は、弊社のジムにてトレーニングをしている闘うグラビアドルの杏ちゃむさんについて書かせてください。

こんなにかわいいグラビアアイドルなのに、関節技の天使の異名を持つ、プロレスラーでもあるんです!
グラビアイドルであり、プロレスラーの杏ちゃむさんについて、今日は皆さんにお伝えします。

闘うグラビアアイドル杏ちゃむ

杏ちゃむさんは、RIP所属の長野県下諏訪町出身で、諏訪の国公式アンバサダーをされています。
身長155㎝で、チャームポイントのお尻はなんと、95㎝です!!
杏ちゃむはなんと言ってもお尻です。

杏ちゃむさん (@xannxtx) / Twitter

杏ちゃむ(@annchamda) • Instagram写真と動画

↑↑↑杏ちゃむさんのSNSはこちらから

Mi-muse(ミーミューズ) – 杏ちゃむ anncham – ファンクラブプラットフォーム (mi-glamu.com)

↑↑↑杏ちゃむさんの写真をもっと見たい方はこちらから

そんなかわいらしい杏ちゃむですが、高校生の頃より芸能活動を開始されましたが、柔術やムエタイ、空手など様々な格闘技をしておりました。
そんな杏ちゃむさんは、2018年に信州ガールズプロレスリングに所属し、プロレスラーとしての第一歩を踏み出します。
プロレス好きな僕は、杏ちゃむさんの試合映像を拝見させていただいた際に、試合内容の激しさに驚きました!

グラビアアイドルであり、プロレスラーである杏ちゃむさん。
そんな杏ちゃむさんと、僕らの出会いを次の段落で書かせていただきます。

きっかけは弊社ジムのEMSトレーニング

杏ちゃむさんは、弊社のジムである、ワークアウトベースビグスに来てくださいました。
弊社は、パーソナルジムでありますが、他にはない特別なトレーニングである「EMS-X PRO」を受けに来てくださいました!

グラビアアイドルのDVDの撮影は、12時間通しで行われることもあるようで、体力が必要であり、グラビアアイドルとしてのスタイル維持や、チャームポイントであるお尻のトレーニングも欠かせません。
そしてプロレスラーとしてのパワーを蓄えるために、EMSスーツでトレーニングを受けに来てくれました。

普段から意識高くトレーニングをされている杏ちゃむさんでも、EMSスーツを着ながら全身を鍛えられる、初体験のトレーニングに驚かれていました!

日本では弊社のジムが一番最初で、埼玉県では、他のジムにはないこのEMSスーツトレーニング。
グラビアイドル、プロレスラーの両面の体を作る杏ちゃむさんの強い味方です。

EMSスーツトレーニングって何?

杏ちゃむさんも頑張っているEMSスーツトレーニング
そんなトレーニング聞いたことない!
そんな方も多いと思いますが、これが素晴らしいトレーニングなんです。

簡単に言うと全身に電気を流しながらトレーニングを行うものなんです。

一般的なトレーニングといえば、ベンチプレスなど、自分の限界に近い重さで頑張るのがEMSトレーニングですが、このトレーニングでは基本的なメニューは自重負荷(じじゅうふか)トレーニングを行う為、安全かつ自宅でも復習可能であることから、運動習慣が身につき易く、継続性がある事が特徴となります。

※自重負荷はとは、腕立て伏せなど、自分の体重の重さのみで鍛えるトレーニングです。
この後、EMS-X PROで得ることのできるメリットを述べていきますが、一番実感していただく為、一度体験していただくことをオススメさせていただきます!

初回体験は無料で、9月はキャンペーン期間です!

EMSスーツのメリットは、下記の通りです。

・短い時間で効果を実感

・重りを使わないから安全

・簡単な動作で自宅でも復習可能

・パーソナルトレーニングなのであなたに合ったトレーニングを提案

何と言っても短い時間で効果を実感できる事が最大のメリットですが、そのほかにも多くのメリットがあるので徹底解説していきます!

・短い時間で効果を実感

EMS-X PROを用いたトレーニングは電気刺激によって、全身の筋肉を収縮させながら運動すると先述しましたが、その事によってどのようなメリットがあるのかを述べていきたいと思います!
EMSによって、全身の筋肉が動かされる事によって何もしていないのに運動している状況が生まれます。
その状態に自重負荷(じじゅうふか)トレーニングという自分の体重を重りとして行うトレーニングを加える事で運動効果を最大限に引き出します。
自分の意思に反して動く筋肉とパーソナルトレーナーによる正しいフォームで行うトレーニングによって、実質運動時間たったの約20分で4時間分の運動強度を生み出す事が可能です。
時間のない主婦や仕事帰りの方でも短時間で運動効果を実感していただく事が可能です!

EMS-X PROでは基本的にウエイト(重り)を使わない自重負荷トレーニングでトレーニングを行います。
ウエイトを用いる場合は扱いに注意しないと怪我のリスクが高いですが、そのリスクはありません。
むしろ、家で運動メニューを復習していただく事で、利用者の運動習慣の習得とジム以外の日にも継続して運動していただく為、しっかりと結果を出す事ができます。
家でのトレーニングを行う事でより、EMS-X PROの効果を実感していただくきっかけとなります。

パーソナルトレーニング=ムキムキの人がやるもの

この概念を覆す安全なトレーニングです。
トレーニング初心者の方でも、トレーナーさんと一緒に楽しくできますよ!

ダイエットにも最適のEMSスーツトレーニング

先に述べたEMSスーツトレーニングはこんな効果が出ています。
ジムのメニューである2か月集中ダイエットメニューで頑張った御利用者様の変化です。

このように、2か月でダイエットに成功している方が続出しております。

【減量成功者インタビュー】2ヶ月集中減量コース利用者の生の声 (bigth.co.jp)

↑↑↑
成功した方の生の声もありますので、是非ともご覧ください!

弊社は杏ちゃむさんのスポンサーもしております。

グラビアイドルとして、たくさんのファンを魅了し、プロレスラーとしてお客さんの心を熱くする杏ちゃむさん。
全国各地を飛び回り、移動もお疲れになることもありますし、試合や練習で負傷をされてしまうこともあります。

これからもたくさんの方に笑顔と勇気を与えられるように、弊社でボディメイクとケアの両面でこれからも支えていけたらと思っています。
杏ちゃむさんが入場する際に着用されるガウンには、弊社のロゴもばっちり入っております!

杏ちゃむさん!
これからも応援し続けます!

 

まずは一度無料体験をご利用ください
かんたん!LINE予約

PAGE TOP